新着情報

今年は北海道だー

2021年3月25日

今年の旅行は毎年恒例の海外旅行ではなく、北海道へ2泊3日の

社員旅行に行ってきました。

到着後、新千歳空港での記念撮影。

大阪と比べて、北海道はさすがに寒いです!

新千歳空港からスキー場へ直行。

札幌藻岩山スキー場での記念撮影!

小・中学校以来や初めて滑るという人も居たが、

ウェア着ているとみんなスキーベテラン者に見えます。

うちのボス(社長)が、『スキーとは、板で滑るものではない、ハートで滑るものだ』と言ってました。

(全員、無視してたけどね。)

1日目滑り終わったころにはみんなバキバキ筋肉痛であることは

言うまでもありません。(一人を除いては・・・)

その日の夕方、サッポロビール園にて撮影

ケッセルホールにてジンギスカンと生ビールをみんなで

お腹いっぱい味わいました。

写真の奥に見えている巨大なビールの仕込み釜がケッセルというそうです。

2階フロアーはコロナウイルスの影響かほぼ貸し切り状態でした。

ボーリング大会で撮影

優勝者は賞金が出るそうです。

 

営業部の藤井が優勝しました。おめでとうございます。

2日目の朝、みんな筋肉痛ですけど、再びスキー場へGo!

勘を取り戻した・コツをつかんだでみんな滑れるようになってきて、

調子に乗って上級者コースへ着いて行くも斜面を転び降りていくという人が居たりと・・・

ケガ人が出なくて良かったです。(一人を除いては・・・)

おたる別邸前

見た目は普通のビルでしたがエレベーターを出ると・・・

外観からは想像できない空間になってました。

料理は刺身・お寿司・天ぷらとコースになっていて、

中でもおかわり自由の寿司にはびっくりしました。

地酒の種類も豊富で飲み放題なので、飲み比べもできますよ。

 

 

今回も全員怪我も無く楽しい旅行になりました。

又、スキーでは、筋肉痛になり最後は全員クタクタでした。(一人を除いては・・・)

最後に、謎の一人とは、筋肉痛にもなってないし、疲れてもないと言い張るうちのボス

を紹介します。

同部屋の人の証言では、部屋に帰って寝るまで10秒掛っていないそうでした。

漫画みたいに眼鏡ズレてるし、絶対クタクタですやん。

社長が見たら怒られると思いますけど、チクらせていただきます。(すいません)

そうなんです、うちのボスは人一倍、強がりなのです。

それでは、明日からまた忙しくなりますが皆さん頑張りましょう!